この記事は2021年12月31日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

JPアーチェリー15年め、2022もよろしくです。

昨日は忘年会、2021年も残すところ1日。コロナで色々と大変な一年ではありました。しかし、12月の売上は2019年の超すものとなり本当にありがとうございました。

昨日の忘年会では良いワインを手土産で飲む事ができ、更に2022年には、自力で行けなかった公演のチケットを友人から頂くことにもなりました。

言い方が正しくないかもしれませんが、”人から施し”をいただくことが多かった一年だったのかなと思います。2022年は皆様により一層、社会により一層、何かをお返しできるようなそんな一年になることを願っています。

2022年もよろしくおねがいします。

JPアーチェリー 代表取締役 山口 諒

The following two tabs change content below.
アバター画像

山口 諒

熱海フィールド代表、サイト管理人。日本スポーツ人類学会員、弓の歴史を研究中。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、ベアボウ競技歴5年。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は準優勝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です