この記事は2014年12月16日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

【更新】低価格ハイスピードカメラのプレオーダー開始

high_speed_camera2015以前記事で取り上げた低価格のハイスピードカメラプロジェクトの進捗が更新され、いよいよプレオーダーが始まりました。順調に開発は進行しているようで安心しました。このままいけば、来年の2-3月には今までにない高解像のスロー映像を提供できると思います。楽しみです。

The following two tabs change content below.
アバター画像

山口 諒

熱海フィールド代表、サイト管理人。日本スポーツ人類学会員、弓の歴史を研究中。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、ベアボウ競技歴5年。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は準優勝。

3 thoughts on “【更新】低価格ハイスピードカメラのプレオーダー開始

  1. 記事に関係なくて申し訳ありません。

    プレミアム+とアクシウム+について、重さやフォルムを除いて、何か明確な違いはありますか?
    あとアクシウム+のグリップについてですが、別売のウィネックス用のウッドハイグリップは付きますでしょうか?

  2. >プレミアム+とアクシウム+について、重さやフォルムを除いて、何か明確な違いはありますか?

    フォージド(鍛造)加工されているかの違いが一番大きいです。鍛造された金属は強度が向上します。SFではフォージドプラスとプレミアムプラスで鍛造された金属を使用しています。
    アクシウムハンドルは40ポンド以上での使用は推薦できません(保証対象外)。

    グリップに関しては店舗の人間に連絡しました。少しお待ちください。

  3. >あとアクシウム+のグリップについてですが、別売のウィネックス用のウッドハイグリップは付きますでしょうか?

    本日入荷し、確認したところ装着可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です