
熱海でゆっくり生きています。2026年も更新回数はそんなに多くないと思いますが、少しは書きたいことが溜まってきました。
久しぶりにアクセス数を確認したところ、900万を超えていました。ありがとうございます、とともに、AI経由(情報源にされているのかな)のアクセス数が増えているようです。AI経由のアクセスログだと、読んでいただいている層の顔があまり想像がつかないのですが、よい記事が書けるよう努力するのみですかね。

昨年末にKinovea 2025.1.1が発表されました。新しい機能がいくつも新しく実装されています。今まで紹介記事を書いてきましたが、AIの進歩によって、ブラウザ標準の自動翻訳でも十分に内容を理解できる用になってきましたので、オフィシャルの発表ページでご確認ください。人間がやることが減ってきましたね(笑)
The following two tabs change content below.
山口 諒
熱海フィールド代表、サイト管理人。日本スポーツ人類学会員、弓の歴史を研究中。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、ベアボウ競技歴5年。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は準優勝。
最新記事 by 山口 諒 (全て見る)
- AIのお陰でクロスボウ規制(6J)を理解した - 2026年2月13日
- 仮)3000万円の税金で作った「国産!!」の弓です - 2026年2月13日
- 国宝 日置流弩術伝書…じゃなかった話 - 2026年2月7日
アーチャーレポート | アーチェリー総合情報サイトをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。

