【終了】アーチェリー場のご案内について

年末年始はアーチェリー場関係の作業をずっとしていたので、成人式の3連休にやっと初詣に。今年もよろしくお願いします。

作業小屋の足りない屋根、付きました! 資材置き場・加工場も完成し、整備は順調に進んでいて、アーチェリー関係の部材(防矢ネットなど)に遅れがなければ、2月の終わりに予定通りオープンできそうですが、天気・気温見て3月に伸ばすかもしれません。

アーチェリー場に関してですが、今後利用予定がある方、興味がある方には事前に見学&ご意見をいただく時間を設けたいと思っています。特に的の配置等に関しては全く専門ではないので、ご指導ください。

私の方で案内できる日程は2月15-18日、それ以外は2月の土曜日となりますが、できるかぎり対応したいと思っています。詳細は下記のメールまで連絡ください(*)。まだ、電話番号がありませんが、1月末に契約予定です。よろしくお願いします。

終了しました。

*過去10年間にご利用いただいたお客様。現地集合となります。前面道路行き止まりなので、道路に駐車可能です(掃除しておきます)。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です