この記事は2016年10月12日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

ウーカ(UUKHA)の2017年は変更なしです。

uukha2017archeryウーカ(UUKHA Archery)より2017年についての連絡があり、2016年モデルが多くの世界大会で順調に実績を重ねているので、2017年も同じラインナップで販売を継続することを決めたとのことです。

よろしくお願いします。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

2 thoughts on “ウーカ(UUKHA)の2017年は変更なしです。

  1. UUKHAがHPでリムとハンドルの新モデルのティーザー画像を出していますが、どのような物かの情報は無いでしょうか。(あっても出せない気もしますが・・)
    また、御社での取り扱いの予定を教えて下さい。

  2. HP確認しました。弊社に届いた情報とほぼ同じでした。

    7月1日に詳細と価格が弊社に届き、9月に出荷が始まるようです。なので、7月前半には案内できると思います。

    また、現在UUKHA社は工場改装にともなう休業中(5月27日まで)で、これ以上の詳細は現在わからないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です