この記事は2016年4月11日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

Xsウィングの新色、メタリック緑・メタリックピンクが入荷しました。

xsウィング新色メタリック2xsウィング新色メタリック13月末に発表されたXSウィングの新色、メタリック緑・メタリックピンクが入荷しました。既存のピンクと緑とは大きくカラーリングが違います。注文時にはご注意ください。

スパイダーベイン_ザック12986996_1158762434134079_1342055908024223220_n
XSウィングの紹介でしたが、先週末に行われたアリゾナカップでは、リカーブ1位ザック・ギャレット選手で2位がエリソン選手。ともにスパイダーベインのユーザーです。また、女子コンパウンドでも使用選手のセルン選手が優勝しました。アメリカを中心に使用するトップ選手が増えています。

アリゾナカップ_レオワイルドreowilde2015vanes男子コンパウンドではレオ・ワイルド選手が優勝しました…写真下が2015年8月のインタビューですが、比較するとベインがかなりノックから離れた設定になっています(画像分析ソフトの測定で約5mmポイント側に移動)。試してみようかな。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

5 thoughts on “Xsウィングの新色、メタリック緑・メタリックピンクが入荷しました。

  1. XSウィングはブレードタイプのレストでも使用可能でしょうか?スピンの場合はフォールアウェイでないと使えないですよね?

  2. >XSウィングはブレードタイプのレストでも使用可能でしょうか?スピンの場合はフォールアウェイでないと使えないですよね?

    セッティングが正しくあっている前提ですが、ブレードタイプのレストでも問題なく使用できます。
    国内でもトップ選手でスピンを使用している選手はいます。

    弊社の山田も以前はスピンを使用していたそうです。

  3. 以前に御社でGas Pro Field Efficient Spine Vanesを購入しました。最近ではShopHPでは販売していない様ですが、取り寄せは出来ますでしょうか? 取り寄せが可能なら、納期と価格をご教示下さい。世ルン選手が使用しているスパイダーと合わせてコンパウンド用に検討したいと思っています。

  4. 取り寄せできます。ただ、以前入荷が不安定といった理由で取り扱いしを中止した経緯があったように思います。現在は問題ありません(在庫確認済みです)。

    取り寄せ注文は電話かメールでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です