この記事は2019年1月19日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

スマホひとつでかんたんに。 

QRコード決済サービス(電子決済サービス)


はじめました。


仕組みや決まり事、導入の方法はPayPayのホームページをご覧ください。

PayPayのホームページ

はじめたのは大久保店でのお支払いで、です。
通販サイトでのご利用はこれまでと変更有りませんのでご容赦くださいませ。

《ご利用の流れ》
お買い物が決まりましたらスマホで店頭POPのQRコードを読み取ってもらいます。

お客様の手でお買い物金額を打ち込んでもらいます。

その金額をスタッフが確認して、決済ボタンを押させてもらいます

 

 

これまでのお買い物は現金のみでのお取り扱いでしたが、ひとつ選択肢が増えました。

ぜひお気軽にご利用くださいませ。

PayPayのホームページ

 

また、今後はブース販売などでもご利用いただけるよう調整してまいります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてこの度、PayPay導入記念としましてPayPayでお支払いいただいたお客様へ先着順でDECUTターゲットスコアブックを差し上げます。(なくなり次第終了・1会計につき1冊)

充分な数を用意していますが、なるべくお早めに!!


The following two tabs change content below.
アバター画像

Yamada

山田ヒロ - JPアーチェリープロショップ店長。主にコンパウンドを担当。元日本記録(コンパウンド70mW)保持者。 連絡先 cp_jp@archery-shop.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です