
先日の試合での失敗の原因、本当に眩しかったからなのですが、書いている自分でも、言い訳っぽいなと思いつついました。そして、本日は眩しいはずのない曇のち雨の試合、もう記録更新しなかったら詰んたじゃんと。
結果は、274-260(1本M)で、534点で無事すこーし、自己記録を更新しました。これで今シーズンはアウトドアは終わりです。28日に江戸川でインドアがあり、そこで450点以上出れば、冬はインドアに特化してトレーニングを、出なかったら、インドアは諦めて、12月からでも、来年の春の全日社会人に向けて頑張ろうかなと思います。
7月 ベアボウにチャレンジ開始
8月 初試合 486点
9月 514点
10月 526点
11月 534点(274-260)
1ヶ月につき10点ずつか…。道程は長い。
The following two tabs change content below.
山口 諒
熱海フィールド代表、サイト管理人。日本スポーツ人類学会員、弓の歴史を研究中。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、ベアボウ競技歴5年。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は準優勝。
最新記事 by 山口 諒 (全て見る)
- 柴田勘十郎 編「四巻之書」を2026年に読む - 2026年6月2日
- 令和のスタビライザー理論 – 3.当たり前のサイト - 2026年5月9日
- RamRods JVD OPEN アーチェリーセミナー 日本語要約 - 2026年5月7日
アーチャーレポート | アーチェリー総合情報サイトをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。


来年4月には585点!
夏には600点アップ!です!(笑)
次のアウトドアは3月の予定なので、そのときに10点アップで540点かもです(・・)
コツコツがますます増えていきます…地道にがんばります。