この記事は2022年8月11日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

Fiberbow取り扱い終了とFW8.2ハンドル。

もう少し写真必要ですね…土曜日に追加します。

Fiberbowの取り扱いをずっとしてきましたが、イタリアのフランジィーリ氏の代理店を通しての販売でした。その会社で取り扱いが終了し、新しい会社に引き継がれました。

ただ、コロナで新しい会社とミーティングができず、一旦iberbowの取り扱いを終了します。今後、国際的な展示会などでお会いする機会があれば、新しい契約を結び取り扱いを再開する可能性はありますが、2024年以降になると思います。下記の会社に直接連絡することで

AT SPORT S.A.S. di Sabbioni Paolo & C.
Via Custoza 36
20841 CARATE BRIANZA MB
ITALY

Tel. +39 0362907456
E-Mail: atsport@hotmail.it

在庫を確認した結果、高ポンドに耐えられるように設計されたFW8.2という樹脂強化ウッドハンドルが在庫にありました。私のミスで25インチのはずが、21インチハンドルを誤注文してい…収納されていたものです。。最後の在庫として販売します。と思ったものの、写真を一番上の1つしか撮っていなかったので、次回出勤時に仕様が完璧にわかるように写真を追加しますのでお待ち下さい。

Fiberbow FW8.2 樹脂強化ハンドル


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です