この記事は2021年9月1日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

勉強になりましたので、今週もがんばります。

今日はここまで。KSLインターナショナルさんから、日本語の翻訳への了承が出ましたので、現在作業中です。2日間で半分終わったので、日曜日までには終わるかなと、明日は店舗も休みですので。

作業していると、頭とか体よりも、目がしんどくなってくるのは人生の成長の証拠でしょうか…。

さて、日曜日の初のベアボウターゲットの試合は500点を目標にしていましたが、486点ともうちょっと努力が必要な点数に。ただ、はじめての試合でベアボウ先輩方の射型を後ろから見て勉強でき、いろいろと得ることがありました。反省点を生かして今週末こそは500点を超えていきたいと思います。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

3 thoughts on “勉強になりましたので、今週もがんばります。

  1. ショップの問い合わせ欄から送ったのですが、返信がなかったのでこちらに再送させていただきます。

    uukhaの新しい商品は取り扱いの予定はないでしょうか。
    Xpro2-25ハンドル(白、右)が欲しいのですが、取り寄せていただくことは可能でしょうか?

  2. 中村様。

    代理店関係で少し変更があるようで、現在2022の取引条件についてつめているところです。取り寄せは可能ですが、価格が決まりませんので少しお待ちいただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です