この記事は2020年11月21日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

コロナ対応として事務をテレワークに移行します。とその影響。

新宿の店舗・倉庫の掃除も終わり、移転作業はすべて終了しました。川崎店も順調に稼働しており、残すは看板の設置くらいかなと思います。コロナの患者数がまた増加してきていますが、その前にすべて完了してほっとしています。12月からローンの返済が始まりますが…。

今まですべての業務を会社で行っていましたが、テレワークできる業務のテレワークへの移行を進めています。お客様に影響のない部分に関しては特にお知らせしていませんが、事務業務の請求書・領収書等の作成・送付作業のテレワークへの移行に関して、下記の変更を行います。

・商品に同梱するのは納品書と代引きでの納品時に依頼された領収書のみとなります。

・請求書、別名義での納品書、振り込みでの領収書は商品には同梱されず、登録されたメールアドレスにPDFにて送付させていただきます。お客様の環境に合わせて依頼いただければ、jpg等での送付も可能です。

・事情により不都合な場合には店舗に連絡ください。(080-2564-2181 山田)

・店舗における領収書発行等に変更はありません。

以上、コロナ対応で、出社を最低限にとどめるための対策です。ご理解ください。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です