この記事は2020年4月13日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

MANTIS X8 エイミングセンサーが入荷しました。


今年発表され世界中で話題のMANTIS X8センサーが入荷しました。少し前に手配したのですが、えっと…通常このような商品は説明して、販売するのですが、下記の動画見て、この商品に興味を持ち、自力で理解して使ってみたい方に説明なしで販売します。

というのも私自身が会社に近射台はありますが、東京において、射場難民になっていて、この商品はエイミングの評価を中心としてアーチャーのパフォーマンスを改善するものですが、近射ではレビューができないので、レビューはコロナ終息後(射場再開後)しばらくでないと不可能です。

その分1000円安くしました。商品説明には挑戦者用と書かせていただきます。また、マウントですが、1cm角の平面にテープで接着です。確保できれば、どのタイプの弓でも使用できます。挑戦者求む!

MANTIS X8 センサー
(半日で完売しました。ありがとうございます。次回入荷は5月の予定ですが、射場が再開され、私のレビュー・使い方の解説が完成するまでは現行の価格のまま1000円引きとします。)


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

3 thoughts on “MANTIS X8 エイミングセンサーが入荷しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です