この記事は2020年3月31日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

アーチェリー業界頑張ってます!

いろいろなところでコロナウイルスの影響が出ていますが、影響は人それぞれなのが特徴でしょうか。昨日、都知事がキャバクラ禁止令を出しました。友人にオーセンティックバー関係の方が多く、みんな怒っていますが、けど、正確に「接待飲食店等営業」「特定遊興飲食店営業」「深夜酒類提供飲食店営業」の店には行かないで下さいと言ってもほとんど伝わらないので、難しいところですね。

飲食とは反対に医療関係の人たちは忙しくしているようです。弊社は多少なりの影響を受け、店舗での営業形態を一時的に限定して営業させていただきます

【大事なお知らせ】大久保店の営業について

アーチェリー業界内でも協力体制ができていて、概ね問題なく動いています。いろいろなメーカーがコロナ対策を打ち出しています。昨日、シュルードからは外出できない状況で、オンラインの通販を利用した場合に、自分がいつも利用している地元のディーラー(地域のプロショップ)にキャッシュバックできるプログラムを打ち出しました。団結して乗り切るための非常に合理的でメリットのあるプログラムだと思います。

ただ、前の記事でも書きましたが、アーチェリー業界の力が及ばない流通・運送に影響が出ていて、特にアメリカ地域と、自社便を持たない運送会社です。納期の案内が難しい場合がございます。まだ、先が見えていないですが、みんなで頑張りましょう。

あ、新しいスピギャのハンドル(カートこれからです)と、AVALONのスコープサイトピンの新在庫が入荷しています!


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です