この記事は2019年10月28日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

発送梱包へのアローケースの導入について。


発送梱包についてお知らせします。段ボール代、送料の値上がりについてはお知らせしていますが、現状商品価格への反映はほぼ行っていません。その代わりに、発送時の梱包を最小にする努力を行っています。

そのためには、各サイズに合わせた段ボールを用意することが必要ですが、運用上困難な事情があり(現状7種の段ボールで運用しています)、大創が販売しているアローケースとしても使用できるポスターケースを今週より梱包材として採用します。これであれば、それぞれの商品のサイズに合わせて梱包材として長さを調整できます。約90cm以上の細い商品で使用予定です。30インチ以上のスタビライザーなどが該当します。

届いた後、アローケースとしても使用できるので、多くのお客様にとってはメリットのあることと考えていますが、何度も注文いただくお客様にとっては、場合によっては、こちらの梱包材は段ボールやプチプチよりも処分が大変なことが予想されます。

この事情にどのように対処すべきか、現状では備考欄で対応しようと思っています。希望する方と希望しない方とでは、希望する方の方が多いと思いますので、備考欄に「アローケース梱包を希望しない」と書いていただければ、対応させていただきます。なしの場合は使用させていただきます。

また、スタビライザーやシャフトをお買い上げで、この梱包に入る場合、合計代金が3万円以上でしたらこのケースで発送します。下記の商品をカートに入れてください。本店・コンパウンド店の合算額でもOKです。また、梱包材なので、テープで封をし、運送会社の伝票が貼られます。

【条件あり・無料】大創 アローケース

商品としては販売しないので、単品でほしい方はお近くのダイソーでお買い上げください。よろしくお願いします。この取り組みに関して、意見があれば、お聞かせください。

ダイソー


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です