この記事は2019年6月2日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

TruBall ブラス製品が今後はクイックシルバー製品へと切り替わります。

TruBallから今後出荷されるブラス(真鍮)製品は順次クイックシルバー(ニッケルメッキ真鍮)製品に切り替わっていきます。

変色・錆を防止し耐食性を与える目的があります。硬度・重さに変更はありません。

お求めの際は「QS(クイックシルバー)」を目印にお求めくださいヽ(^。^)ノ


The following two tabs change content below.
アバター画像

Yamada

山田ヒロ - JPアーチェリープロショップ店長。主にコンパウンドを担当。元日本記録(コンパウンド70mW)保持者。 連絡先 cp_jp@archery-shop.jp
アバター画像

最新記事 by Yamada (全て見る)

2 thoughts on “TruBall ブラス製品が今後はクイックシルバー製品へと切り替わります。

  1. トルクチューニングをapptituneを行なっているのですが、文章で分からないところがあります。
    >もしあなたがトルクを起こした方向に矢が的中する場合
    というのは右利きで言うと人差し指側に力を入れたらトルクを起こした方向にというのは左側でしょうか?それとも弓が回転して向く右側でしょうか?
    教えてください。

  2. 回転した方向です。人差し指側に力が入った場合、弓は3時方法に回転するので、3時側に当たった場合はレストを下げる、9時側にあった場合は出すということになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です