この記事は2018年10月20日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

完成矢作成ご依頼について

普段から沢山のお客様より矢のご注文~完成矢作成のご依頼を承ってまいりましたが、先般アバロン「テックワン」シャフトの登場により、さらによりいっそう多くのお客様からご依頼をお受けし、喜びの悲鳴を上げております。
が、しかしその一方で納品までに長い時間をお待ちいただく事になりお客様にご心配・ご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。

これまではシーズンにより納期のばらつきがありましたが現在は時期に関係なく早くても3~4週間前後のサイクルでの納品となってしまっております。(もう少しかかる場合もあります)

この案内はお問い合せを頂いたお客様には個別でご案内をさせていただいておりましたが、この度スカイロンから発売されたパラゴンやブリクソンの登場により、さらに多くのご新規のお客様からもご注文をいただく事となりました。

そこでこの機会に当オンラインショップでの完成矢受注の際の取り決めとお願い、さらに注意点も踏まえてこの場をお借りしてご案内させていただきます。

加工を含む矢のご注文納期は「在庫ある商品は7営業日以内の発送」にあてはめません。適用外です、恐れ入りますがご理解ください。

◆加工の内容を次の2種類に分けます。例外はありません。
カットだけの加工
カットを含むそれ以上の加工、あるいはカット以外の加工(1項目だけでも*)
上記の2種類は共通して必ず「無料加工サービス」もご注文カートにお入れください。これが無いと材料のまま発送いたします。
コンパウンド店の方は備考欄に「無料加工希望」とご入力をお願い致します
*1項目だけでも・・・例:カットは不要でライン引きのみ、カットは不要でネーム入れのみetc…

カットだけの加工」の場合はなるべく早く納品を行うよう最大限努力いたします。
そのためには大変お手数ですがご注文後にお電話(080-2564-2181/営業時間内に)かあるいはメール(cp_okubo@archery-shop.jp)にて「カットだけだからね!」と“念押し”のご協力をお願いいたします。

カットを含むそれ以上の加工、あるいはカット以外の加工(1項目だけでも)」の場合は早くても3~4週間お待ちいただく可能性が高いです。
見込み納期など詳しくお知りになりたい時はご注文後にお電話もしくはメールにてお問い合せ下さい。

◆加工内容の確認時期は、ご注文者さまの順番が来てから、です。
それまではこちらからは特に何も連絡はいたしません。恐れ入りますが連絡をお待ちくださいませ。

◆ネーム入れはこれまでお客様のご要望によっては漢字や平仮名でもお受けしてきましたが、作業効率を考えて今後はアルファベットのみとさせていただきます、ご了承ください。

◆作業項目にある「アローラッピング」とは「アローラップ」を購入いただいたお客様向けの加工です。お求めにない場合は無効です。ご容赦くださいませ。

◆価格が10,000円未満のシャフト(2018年10月20日時点)には「ネーム入れ」「アローラッピング」の2項目は無料加工に含みません。
ご希望の場合は「低価格シャフト有料加工サービス」をお申し込みください。

◆矢のカットサイズは次の3つのパターンからどれか1つをお示しください。
1)(ノック・ポイントを含まない)シャフトだけの長さ
2)ノックの溝底から(ポイントを含まない)シャフトの切断面までの長さ
3)ノックの溝底からポイントを含めた尖った先端までの長さ
*指定のパターンが2)や3)の時は採用するポイントやノックが何かをお聞きする場合があります。情報としてお持ちください。

◆ブレークオフポイント装着の場合は、取り付けるグレイン数(重さ)を何グレインにするかを情報としてお持ちください。お伺いいたします。もし、この重さが分からない場合はお気軽にご相談ください。

◆納品後の再加工については、お客様の方でポイントの脱着をしていただき、かつ、店舗へお持ち込みか或いは往復送料をお客様でご負担頂ける場合のみ無料で再カットいたします。その他の再加工はお断りいたします、ご容赦くださいませ。

上記について、またそれ以外についてご不明な点等がございましたらお気軽に店舗までお問い合せ下さい。ご連絡お待ちしておりますヽ(^。^)ノ


The following two tabs change content below.
アバター画像

Yamada

山田ヒロ - JPアーチェリープロショップ店長。主にコンパウンドを担当。元日本記録(コンパウンド70mW)保持者。 連絡先 cp_jp@archery-shop.jp
アバター画像

最新記事 by Yamada (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です