この記事は2017年12月18日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

カーター(Carter)が新作(?)Evolution Tooを発表しました。

カーター(Carter)が2018年新モデルとしてエボリューション・トゥー(Evolution Too)を発表しました。

「?」を入れたのは、昨年2017年モデルとして発表されたエボリューション2は実際には製造されず、先月、製造されないまま廃盤(弊社注文分キャンセル)となっています。

どんな問題があったのかはわかりませんが、それを解決して、再設計されたのが今回のリリーサーかと思います。1月には出荷を開始できると自信たっぷりだったので、こちらは問題なく製造されそうです。1月後半か2月前半での入荷を予定しています。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です