この記事は2017年11月20日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

いかがでしたか? マット・スタッツマン選手の特集番組。

昨日の深夜放送されたマット・スタッツマン選手の特集番組「足で射る男!~アーチェリー マット・スタッツマン~」はいかがでしたか?

個人的には完成度の高い良い番組だったのではないかと思います。今後良い番組を作って欲しいです。

また、弊社の3人が番組にかかわっていますので、何か疑問点がありましたら、コメントください。

ちなみに次回の再放送は BS1 11月25日(土曜日)午後0時00分~午後0時50分  です。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

2 thoughts on “いかがでしたか? マット・スタッツマン選手の特集番組。

  1. アーチェリーレポートいつも楽しく拝読させていただいてます。
    今回の記事で紹介のマット・スタッツマン選手使用のレストについて、何を使用しているのか教えてください。
    以前ファールアウェイレストについて、御社の店長さんに「あまり信頼性がない」とのアドバイスをいただいたことがあります。
    現在の評価(精度)は向上しているのでしょうか?
    追伸:TruBall Blade Proの入荷はいつ頃になるのでしょうか?

  2. >今回の記事で紹介のマット・スタッツマン選手使用のレストについて、何を使用しているのか教えてください。

    試合ではトロフィーテ―カーのフォールアウェイ(生産終了)を使っていと思いますが、動画ではAAEのDOAを使っていますね。

    >以前ファールアウェイレストについて、御社の店長さんに「あまり信頼性がない」とのアドバイスをいただいたことがあります。
    >現在の評価(精度)は向上しているのでしょうか?

    どういう文脈で出た話か分からないので、何とも言えないです。昔に比べて、このタイプのレストを使用する選手が増えているという印象はないです。もう一度山田の方に話を聞いてみていただければ幸いです。

    >追伸:TruBall Blade Proの入荷はいつ頃になるのでしょうか?

    来週にメーカーから発送される荷物があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です