この記事は2017年2月6日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

NSリム届きました。1色だと思いますよ…。

出荷が始まったNSリムが届きました。詳細は明日。

そして、わかったこと。一時、このリムにグロッシーとマットがあるのではないかという噂がありましたが、価格表には「グロッシー and マット」とありました。その意味通り、ANDというのはフェイス面がマットで、バック面がグロッシーということでした。

おそらく、それを日本語に翻訳するときに「グロッシー or マット」と勘違いしたところがあり、そのような誤解がなったのではないでしょうか。

このリムには期待しています。価格は改定前のWIAWIS ONEと同じとなります。

WIN&WIN WIAWIS NSリム


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

7 thoughts on “NSリム届きました。1色だと思いますよ…。

  1. テックXサイト取り寄せできます。スプリームに近いデザインでコストパフォーマンスは高そうです。

    ただ、初期製造分には初期不良があると聞いていましたが、弊社に届いたものがそうでした。取り寄せできますが、到着には少し時間をいただくと思います。

    ご希望の場合はお問い合わせください。

  2. はい、価格は同じです。

    RH BLACK/GREEN 以外は現在用意できます。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です