この記事は2017年2月3日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

ウィン(W&W)のWIAWIS-TFT/WIAWIS-NSは来週の出荷開始です。

ウィン&ウィン(WIN&WIN)のウィアウィス(WIAWIS)TFTハンドル/WIAWIS-NSリムは来週の初めに出荷開始するようです。それぞれどれだけ在庫となるかは入荷後に確定させます。ジェーク選手のレビューでもよい評価なので楽しみです。

TFTハンドルには間違いなくグロッシーとマットがあります。NSリムにはグロッシーとマット色の2色存在するという情報もありますが、弊社で把握している限りでは、1色のみでの展開です。

WIAWIS S21/AFTハンドル/WINEX2ハンドルはまだ入荷時期未定、WS700サイトは取り扱いしない予定です。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

6 thoughts on “ウィン(W&W)のWIAWIS-TFT/WIAWIS-NSは来週の出荷開始です。

  1. ありがとうございます。
    該当箇所が見つからなかったのですが、チューニング動画の中でのコメントのことでしょうか?

    自分のリスニング力には限界があるため全部は聞き取れませんでしたが、NSリムに関しては静かで、真っ直ぐに返る位しか言ってなかった気がします。

  2. 動画の中でもいろいろと言っていたと思います。記憶があいまいですみません。覚えているのは「このリムはすごく静かだ、ただし、音がうるさく聞こえるのだとしたら、それは私のクリッカーのせいだ。いま試作品のクリッカーを試している」などと語っていたとは思います。

  3. ありがとうございます。
    もし動画以外にもコメントを残しているのであれば拝見したいのですが、Facebookのどの投稿のことでしょうか?

  4. 最新のいくつかの投稿で、聞かれた質問に返信しているかと思いますけど、お客様が知りたいことがそこに含まれていないのであれば、直接聞いてみてはいかがでしょうか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です