この記事は2016年10月22日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

【大久保店お知らせ】臨時休業いたします

来週10月29日~30日の土日、コンパウンドスタッフとリカーブスタッフ、それぞれが所用のため両日不在を致します。

このため大久保店の営業をお休みさせていただきます。

これにより、木曜・金曜の定休日に加え、土日もお休みとなるため4連休となります。(10月27日~10月30日まで休み)

ご利用予定のお客様におきましてはご不便をおかけいたしますがどうぞご理解賜りますようお願いいたします。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Yamada

山田ヒロ - JPアーチェリープロショップ店長。主にコンパウンドを担当。元日本記録(コンパウンド70mW)保持者。 連絡先 cp_jp@archery-shop.jp

2 thoughts on “【大久保店お知らせ】臨時休業いたします

  1. 記事と全く関係なくて申し訳ないのですがスタビライザーのクリア塗装が剥げたり塗装自体が剥げてカーボンが出ているのがあるのでこれをヤスリで塗装をヤスリで落とそうとおもうのですが保証が効かなくなるなど意外に問題がありますか?

  2. 確定した回答のためにはどういう状態か写真で送っていただけると幸いです。

    文書を読む限りは保証はきかなくなると思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です