この記事は2015年11月4日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

タイムリーな投稿 オランダ代表 リック選手の使用シューズは?

リック選手_シューズ先日、シューズの選択に関する記事を書きましたが、本日、ピーター選手のフェイスブックにリック選手の使用しているシューズの写真がアップされました!

リック選手のシューズこれは…リーボックのクロスフィットナノ 4.0ですね。

メーカーによると


通気性の高いアッパー素材にPUで圧着させたトレーニングフィットをかなえるCrossFit Nanoシリーズの上位モデル。独特なアウトソールパターンがまるでヤモリのようなグリップ性とトラクションを与えます。約270g。

ということで、トレーニングで使用(体育館・ジム・スタジオ等)するためのシューズのようですね。自分も新しいシューズがほしくなりました…グリップ変えたばかりなので当分はそっちに専念ですが。。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

4 thoughts on “タイムリーな投稿 オランダ代表 リック選手の使用シューズは?

  1. こちらの靴はキーシクさんが推しているスケートボード用のシューズ寄りか、ジンヘク選手などが使っているウォーキングシューズ寄りか、どちらでしょうか?

  2. 返信ありがとうございます。最近発見したのですが、世界ターゲット選手権にてイタリア代表のフランジーリ選手が、この靴の最新モデル(?)のクロスフィットナノ5.0を使っていました。雨が白くて後ろが黒いのが特徴です。

  3. 写真見つけました。新型の5.0ですね。このシューズば実際に触ったことないので評価できませんが、ヨーロッパのアーチェリー界で人気のモデルなのかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です