この記事は2015年3月31日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

JPアーチェリー京都店、米田店長に譲渡しました。

kuma_archery明日、4月1日に発表かなと考えていましたが、エイプリルフールだと、間違ったメッセージになりかねないので、本日発表します。

JPアーチェリー京都店ですが、オープン当初より店長をしている米田に譲渡しました。引継ぎもほぼ完了しています。今後は「京都アーチェリーセンター」として、米田が責任者として、経営・営業していきます。

賃貸契約と電話番号も譲渡していますので、同じ場所・同じ電話番号です。メールアドレスだけ、ドメインがJPアーチェリーのものは渡せないので変更しています。

100%自分のお店になることで、より一層気合を入れて営業すると思いますので、仲良くしてあげてください。

JPアーチェリー 山口


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

2 thoughts on “JPアーチェリー京都店、米田店長に譲渡しました。

  1. >京都アーチェリーセンターって以前からありませんでしたか?

    すみません、この名前含め、米田が決めているもので関わっていないので直接聞いてみてください。
    答え(事情)を知っているとしても、もう別の経営ですので、この件については自分がコメントする権限はないと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です