この記事は2014年12月13日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

好調のXs-Winnsが2色の新色を発表

xswings_new_color最近、好調のXs-Winnsから2015年の年初から2つ新色をラインナップに追加するという連絡がありました。写真下の青と赤の2つが追加されます。

うん…今まで写真などではこのメーカーの特徴的なパステルカラーでXs-Wingsのものを判別していたのですが…この青ではお客様から「この選手の羽根は何」と聞かれたときにスピンとかなり迷うことになるような気がします…この色が出回ったらわからないときは素直にわからないというしかなさそうです。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

5 thoughts on “好調のXs-Winnsが2色の新色を発表

  1. >スピンとかなり迷うことになるような気がします

    色はスピンと似ているかもしれませんが、形は全然違うと思うのですがどうでしょうか。


  2. どうなんですかねw

    写真で聞かれた場合、50ピクセルくらいあれば判別できそうな気はしますが、20ピクセルくらいだと勘で判断することになりそうな気がします。

  3. 確かにべインなんかは拡大しないとわからないので判断しにくい場合も多そうですね。

    べイン繋がりで質問があるのですが、某サイトでスピンウィングの製造元がEASTONになっていたのですが、レンジオマチックというのは社名ではないのでしょうか。

  4. “某サイト”がどこかわかりませんが、プロショップであれば、ただの表記ミスです。教えてあげてください。

    アマチュアの人のサイトであれば、上記のイーストンのカタログを見て勘違いしたのでしょう。確かにイーストンのカタログに登場しますが、同ページの右下に、フレッチタイトはボーニング社、スピンはレンジ・オ・マティック社、ファストセットゲルはAAEの商品(商標)であることが英語で正しく記されています。

    >レンジオマチックというのは社名ではないのでしょうか。

    社名です。

  5. 細かいところまできちんと見ていませんでした
    指摘しておきます。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です