この記事は2014年11月5日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

ホイットの2015年ラインナップの出荷が開始しました。

10月14日に発表されたホイットの2015年ラインナップの出荷化が開始されました。弊社への正確なリストは届いていませんが、新しいカーボンスパイダーと最速モデルのニトラム、リカーブではGMXの新色が最初の荷物に含まれる予定で、来週の初めに届きます。

それ以外の商品は順次入荷予定です。もうしばらくお待ちください。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

4 thoughts on “ホイットの2015年ラインナップの出荷が開始しました。

  1. イーストンのACEがモデルチェンジして名称が変わるみたいですが、ACEは廃版になるということでしょうか?

    ACEが廃版になった場合、競技用としても使えるACEに代わる柔らかいスタビライザーでおすすめのものはありますでしょうか?

  2. 返信ありがとうございます。

    では現存のACEを含めて、柔らかい競技用スタビライザーでおすすめがあれば教えてください。

    あと引き尺が約25.5なんですが、64の弓は使うことが可能でしょうか。

  3. 競技用ではFUSEのカーボンブレードやバイターのスタビライザーなどが該当するではないかと思います。

    >あと引き尺が約25.5なんですが、64の弓は使うことが可能でしょうか。

    はい、可能です。ただ、骨格によっては鼻に弦がつきにくいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です