この記事は2014年11月27日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

インドアワールドカップ・ステージ2 バンコクの出場者リスト出ました。

japan先ほど、WA担当から届きました。今年は日本から18人も参加です!!

申し込みのやり方はこちらの記事で(今年はもう終了しています)。

出場される方、要綱はこちらです。

そして、ざっと見たところ、有名選手では、

-Mike Schloesser
-Peter Elzinga

-Logan Wilde
-Henry Bass
-Bridger Deaton
-David Houser
-Reo Wilde
-Braden Gellenthien
-Erika Jones
-Brady Ellison
-Rick Van der Ven

などが参加されます!!

全出場者のリストはこちらです(PDF)。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

2 thoughts on “インドアワールドカップ・ステージ2 バンコクの出場者リスト出ました。

  1. 記事に関係ないですが、とあるサイト(忘れました…)で良いスタビはウエイトを外して射ってみて、上下に揺れないものである、とありました。
    しかしセッティングの有無に拘らず、エントリー向けであろうが競技用であろうが、大抵のスタビは射てば上下に揺れる気がするんですが…揺れないスタビなんてあるんでしょうか?

  2. >記事に関係ないですが、とあるサイト(忘れました…)で良いスタビはウエイトを外して射ってみて、上下に揺れないものである、とありました。

    前後の文脈がないと何とも言えないです。これだけのスタビライザーがある理由は価格帯を別にすれば、「良い」スタビライザーの評価基準がそれだけあるからです。振動吸収という点だけでも、実質で25ポンド前後のリカーブは20lb/ftに満たないエネルギーしか待ちませんが、ハイパワーのコンパウンドは100lb/ft近いエネルギーを持ち、まず減衰すべきエネルギーの量が5倍も異なります。

    >大抵のスタビは射てば上下に揺れる気がするんですが…揺れないスタビなんてあるんでしょうか?

    カーボンブレード、カーボンブレードES、SFエリートカーボンの3つを横(水平)方向に長い状態ではなく、縦(垂直)方向に長い状態にしてセットすれば、まず、上下に揺れることはないです。
    それは上下に揺れない分、左右に揺れているからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です