この記事は2014年9月30日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

B-Stingerから新色ウエイトと超ヘビーウエイトが入荷

B-Stingerから新色ウエイトと、超ヘビーウエイトが入荷しました。

まず新色ウエイトですが、これまでの黒と銀にさらに6色が追加となり全8色になりました。

CM140930-144233006
緑、赤、黄色、青、紫、オレンジの6色が追加になりました。

種類は「1オンスウエイト3枚入りパック」と、「4オンス(ひとかたまり)パック」の2種類です。

 

そしてもうひとつ。

ひとかたまりで8オンス(約227グラム)もある、その名も

「8オンス クレイジーエイト・ウエイト」です。

CM140930-144400008

これは「ひとかたまり」と書いた通り、バラバラにはなりません、ご注意を。

 

B-Stingerウエイトは、あちぇ屋CP、および店舗にて販売中です!ヽ(^o^)丿

 


The following two tabs change content below.
アバター画像

Yamada

山田ヒロ - JPアーチェリープロショップ店長。主にコンパウンドを担当。元日本記録(コンパウンド70mW)保持者。 連絡先 cp_jp@archery-shop.jp

3 thoughts on “B-Stingerから新色ウエイトと超ヘビーウエイトが入荷

  1. このウェイトの色が可愛くてつけたいのですが、自分がやっているのがリカーブです。
    記事を見る限り、コンパウンド用なので、ネジ穴が5/16だと思うのですが、
    リカーブ用の1/4があれば良いのですが、もし、5/16をつけるとして、何か方法はありますでしょうか。

  2. このウェイトをサイドロットの先端につけたいのですが、リカーブです。
    記事を見る限りでは、コンパウンドようなので、サイズが合わないと思うのですが、どのような加工をしたら、つけられるでしょうか。いまのところ、サイドはx10にドインカーのダンパーが着いています。

  3. このウェイトはビースティンガー(B-stinger)のスタビライザー用(5/16)です。ビースティンガーのロッドはリカーブでも使用できます。

    http://cpbow.cart.fc2.com/ca19/241/p-r-s/

    お客様の現在のスタビライザーに装着するためには、ウェイト側のねじを暖めて取って、変換ネジを入れればできます。ただし、この加工はスタビライザーを保証外にするので、まずは古いものでコツをつかんでからやることをお勧めします。

    http://archery.cart.fc2.com/ca35/137/p-r-s/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です