この記事は2013年12月2日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

ホイットのカスタムペイントレッド入荷

SONY DSC

ホイットのリカーブハンドルの新色を見落としていたと以前の記事で書きましたが、あの後、さっそく注文をいただき、本日入荷しました。

すぐにお客様のもとに旅立ちますが、検品時に写真に収めました。こんな感じの赤です。1万円台のエクセルなどに採用されてるパウダーコートペイントとは全く質感が違うことがわかるかと思います。GMXの赤の入荷はもう少し時間かかります。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

2 thoughts on “ホイットのカスタムペイントレッド入荷

  1. 記事とは全く関係ありませんが、CEX7スタビライザーのブッシングは黒/赤のものと黒/銀のものとで色はかわりますか?
    友人の持っている黒/赤のCEX7ロッドのブッシングは渋い銀色ですが、ショップの写真の黒/銀のブッシングは黒に見えます。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です