この記事は2020年12月16日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

通販定休日の導入について。

2007年の創業以来、定休日なく、不定休でした。コロナ禍でも新宿時代には、本社まで徒歩15分程度でしたので、出社していましたが、川崎移転により、電車での出勤となりましたので、今後、通販の定休日を木曜日とさせていただきます。

山口は木曜日も仕事を今まで通りしますが、リモートワークで、出社はしていないので、通販の発送・在庫の確認等、物理的に会社にいないとできない作業は行えません。

お客様側においては、水曜日の遅く(おおよそ17時10-20分ごろ)に発送された荷物の集荷が金曜日となりますので、お届けが通常より1日遅れます。以上、よろしくお願いします。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です