この記事は2020年6月2日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

【コンパウンド】2020年モデル特価販売します! 今シーズンも楽しもう!

コンパウンドのスケジュールでは、9月末にはPSEの2021年モデルが発表されます。あと3か月しかありませんが、2020年シーズンを楽しもうキャンペーンをスタートさせることとしました。プロショップとして販売体制は2021年にすでに向かっていますが、2020年も楽しんでほしい!

内容ですが、10万円以上の競技用コンパウンドボウをすべて一律に値下げしました。15万円以上のモデルで1万5千円、10万円以上のモデルで1万円の値下げです。割引ではなく定価をそのまま値下げしました。6月になり、東京ではアーチェリーショップ(スポーツ用品店)が自粛対象から外れました。アーチェリー場も再開されつつあります。もう少しで2021年モデルも出ちゃいますが、2020年モデルも触ってみてやってください!

【一斉値下げ】競技用モデル – JPアーチェリー

***キャンペーン詳細***

1.10万円以上の2020年モデルの定価(販売価格)の値下げとなります。

2.対象期間は2021年モデルの発表までです。そのため、キャンペーン期間はメーカーによって異なります。2020年モデルがそのまま2021年モデルとして継続された場合でも価格は元の定価に戻ります。

3.店舗引き取りの場合は1500円値引きします。また、6月中にペイペイで支払いいただければ、さらに5%引きとなります(国の政策分です)。

4.同時購入のアクセサリー類(*)は店舗支払い、代引きの場合には、すべて10%割引させていただきます。
*コンパウンド商品のみです。コンパウンド商品の定義はコンパウンド店で販売されているかとさせていただきます。掲載されていない商品(取り寄せのカムなど)は対象外です。

5.告知期間として、過去2週間以内に注文されていて、まだ商品が発送されていないお客様で、4の10%引きとなる場合、明日の20時までに申し出ていただければ、遡って10%の割引を適用します。お悩みの場合、申し出だけでも結構です。1週間程度じっくり考えてご決断ください。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

3 thoughts on “【コンパウンド】2020年モデル特価販売します! 今シーズンも楽しもう!

  1. ミッション・スィッチとダイアモンド・エッジSB-1について教えてください。初心者のための購入を考えているのですが、ドロー・ウェイトの調整はどこまで可能でしょうか?ドロー・レングスが26インチですとミッション・スィッチの場合は27ポンドから66ポンドの間で調整可能となっています。ダイアモンド・エッジの調整可能幅がサイトを見てもよく分かりませんので、分かりましたら教えてください。また、この2種類以外にお勧めがあったら教えてください。お願いします。

  2. 確認しましたが、明確なものは発表していないそうです。上記は、レビューサイトのもので最大ポンドのみ表示されています(性格だという保証はありませんが…)。

    ドローレングス24インチまではおおむね70ポンドまで、21インチではマックスで60ポンド、15インチでは40ポンドしか出ません。低い方ですが、24インチ以上では、30ポンドくらいまでしか落とせないとの回答でした。いずれにしても、明確なチャートは作っていないそうです。

    この2モデルと同等のものでしたら、軽量なPRISMも選択肢としていかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です