この記事は2020年4月10日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

今後の営業について

本日、都知事より東京都での営業自粛の詳細が発表されました。


施行令による協力依頼を行う施設として、基本的に休止を要請する施設は、遊興施設、大学・学習塾、運動・遊技施設、劇場、集会・展示施設、商業施設

100平米以下の小規模施設、小規模店舗は、適切な感染防止対策を施した上での営業ができる。

以上、2点を理解しています。業種としては自粛対象、規模としては大久保店は対象外(73平米)、本社は対象(104平米)。今後の営業についてどうするについては、大久保店は明日は営業します。日曜日も営業します。本社は明日より営業自粛し、通販は担当スタッフの出社を停止、私が一人で営業・発送を継続します。他に人がいないわけですのでリスクはゼロになると考えます。

本日、店長の山田が休みのため、月曜日以降の大久保店の営業に関しては明日山田と相談し、確定次第発表します。大手の大規模アーチェリーショップですでに営業自粛としたところもあるので、小規模店として、どうあるべきか悩ましいところです。以上、よろしくお願いします。

*参考として 4月 6日営業し、合計来店者数は9名です。

また、下記の営業方針もご理解ください。

【大事なお知らせ】大久保店の営業について


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です