この記事は2020年4月13日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

【無料配布】近射用にいかがでしょうか?

日々状況が変わる中、ずっと自分たちに何ができるか考えています。自分たちの行動に関してはトップに固定された記事をお読みください。しかし、変わらず求められていることは確定しており、不要不急の外出を控えることです。昨日には数年前のボツネタのDIY近射的をアップしましたが、これにぴったりの的の無料配布(2枚まで)を開始します。

近射的を作ってみた。

上の記事はあくまでも提案ですが、どのようなものにしろ、あまり大きく作る人はいないと思います。そこに貼る的となると現行では、(弊社の場合)最低でも40cm以上あるので、市販されているものの中で、一番小さい的を近射用として配布します。サイズは約25cm x 25cmです。

販売も考えましたが、この事態において、5月6日までで、20枚セットで販売しても使いきれないし、代表者が購入して、クラブで配布すると接触が増えるので、セット販売(*)できなく少数配布という形にしました。自宅での近射環境の構築にご利用ください。店舗でも無料で配布しています(14日-17日は店舗休みです)。

*送料の関係で的は1枚ずつの販売が難しいです。

【近射に】Danage 3スポット的


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です