この記事は2020年1月29日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

K&Kアーチェリー JET6ベインの新型SVタイプが入荷しました。

先日のニームインドアで300点のパーフェクトを記録したJET6ベインの新型が入荷しました。また、製造量の拡大などにより、卸価格の改定があり、安くなりました。既存のJET6も値下げされました。3000円を切ったので、ぜひご検討ください。

KSL Jet6 ベイン

インドアではより回転力のあるシャークタイプも実績を上げましたが、時期的な問題で今インドアシーズンは在庫しないことにしました。来シーズンから販売したいと思っています。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

4 thoughts on “K&Kアーチェリー JET6ベインの新型SVタイプが入荷しました。

  1. 返信ありがとうございます。
    取り寄せの場合、値段は他のタイプと同価格でしょうか。
    また、依頼は直接問い合わせさせていただければ宜しいでしょうか。

  2. 現状混載便なら同じ価格で行けます。ただ、納期は2か月程度かかると思います。急ぎの取り寄せの場合は、別途代金かかります。注文はメールで可能です。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です