この記事は2019年9月2日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

ランボー5(RAMBO 5: LAST BLOOD)で限定コンパウンドが。

20日にアメリカでランボーの最新作が公開されるようで、日本公開はまだ決まっていません。(自分がアーチェリー始める前なので確かではありませんが)以前も公開に合わせて、作中に登場する限定モデルが発売されたようですが、今回もベアアーチェリーが限定モデルのコンパウンドボウを発売します。ちなみに、トラディショナルリカーブの方はベアの通常モデルのようです。

弓は既存のKUMAをベースとしていて、カム・弦の色やリムのペイントが異なるものです。取引はあるので取り扱いはできると思いますが、33インチ、70ポンドなので、競技で使用できるものではないと思います。ランボーほどの作品なので、いつかは国内公開されると思いますが、そのタイミングではもう手に入らない可能性が高いかと思います。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

9 thoughts on “ランボー5(RAMBO 5: LAST BLOOD)で限定コンパウンドが。

  1. すみません、以前ランボー5コンパウンドボウの件で問合せた者です。おいくらになりますか?

  2. 新しく確認が必要ですが、アメリカのプロショップなどでは10月で販売が終了しています。10万円ほどです。

  3. 初めましてこんにちは。ラストブラッドで使われたbear archeryの50th anniversary takedown bowが欲しいのですが、入荷可能でしょうか?

  4. 何度もすみません。リカーブで現在bear archeryのホームページに出ていますが無理でしょうか?Bハンドルの#3リム64インチが欲しいのですが。

  5. ご回答ありがとうございました。諦めます。ホームページでは逆に従来のtakedown bowがアクセスできなくなっているので今は50thのみの販売かと思っていました。また何かありましたら宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です