この記事は2019年2月13日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

ディスクウェイトについて、ファイビックスを追加しました。

先日販売を開始したディスクウェイトですが、予想よりもかなり売れていて、20個単位で仕入れているのですが、入荷してすぐ完売が続いています。申し訳ございません。今週に50個単位に切り替えて発注したので、来週には品切れ状態を解消できると考えます。

適正価格のディスクウェイトを本格的に販売開始します。

アバロンは31mm径のシルバーウェイトですが、比較的低価格の29mm径のファイビックスのディスクウェイトを追加しました。

ディスクウェイト – JPアーチェリー

そして、何でアバロンがディスクウェイトの販売を開始したかというと、現在、16mmの高剛性のコンパウンド用ロッドを開発しているからです。本日、レビュー用の32インチが入荷し、テストしましたが、かなりの高評価です。ご期待ください(ロッドはコンパウンド店でのみ販売しますが、31mmダンパーとウェイトはリカーブ店で販売します)。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です