この記事は2018年9月6日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

世界フィールド2018、坂本悩む。

予選初日、アンマーク402点で20位でした。これは悩んでいるのかな?


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

2 thoughts on “世界フィールド2018、坂本悩む。

  1. 坂本さんがんばって!

    その後はどうなったの?

    ところで、その前の記事

    PSE SUPRA FOCUS 2019年モデル 新しくSEカムを搭載。
    早速PSEから2019年モデルの発表。

    その他のモデルはどうなのかなと思い、御社のHPを見ていたら

    PSE シュートダウン(Shootdown)
    PSE初のケージライザーモデル 2019年モデル

    とあったので御社のCP担当に電話して、
    変更点などを問い合わせたところ

    SUPRA FOCUS以外は発表など無い。
    例年は、10月1日ころの発表のはず。
    との返事

    Shootdownの記載はどういうことなのか聞いたところ

    それは2019も継続販売されるという意味なのか
    仕入れ担当の独自情報なのか私にはわからないとのご返事。

    チョット興味をそそる「2019年モデル」の意味
    教えてください。

  2. >坂本さんがんばって!その後はどうなったの?

    応援ありがとうございます。
    予選通過ラインで3名の選手とタイスコアになり、シュートオフ決着の末、本当にあと数センチ差で残念ながら敗退してしまいました。ただそれ以上に世界で戦えた経験は何にも代えがたい貴重な10日間だったと思います。

    >SUPRA FOCUS以外は発表など無い。例年は、10月1日ころの発表のはず。との返事

    はい、現時点ではお電話で案内した内容から特に情報の進展がありません。何かありましたらこのインフォメーションでご案内が出ますのでご注目ください。

    >Shootdownの記載はどういうことなのか聞いたところ、それは2019も継続販売されるという意味なのか

    2019年も販売される、と言う意味です。ちなみに2018年モデルから変更点があると言う情報は現時点では特にありません。もし何か情報が更新された時はこのインフォメーションをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です