この記事は2018年2月16日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

世界室内予選で日本記録タブル更新!

現在アメリカで行われている世界室内選手権で、河田選手と入江選手がともに、予選を一位で通過し、さらに、両方ともに日本記録を更新しました。

300点満点の598(旧594点で4点更新)と591点(旧588点で3点更新)で両方ともに大幅な更新となりました。リカーブの日本記録では初めての満点です。おめでとうございます!


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

2 thoughts on “世界室内予選で日本記録タブル更新!

  1. すごい点数ですな。

    この好成績と同じくらい驚いたことがあります。
    古川選手が予選でエムッたらしいです。
    こんなこともあるのです。

  2. 日本記録ともなると、1~2点違いで更新されるものですけどね…すごいです。

    >古川選手が予選でエムッたらしいです。

    18mだとトップ選手の場合、射型などのミスでの8点よりも、トラブルによるエムのほうが多いかもしれませんね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です