この記事は2017年8月7日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

JPアーチェリー 2017 夏季休業について

先日お知らせしたとおり、今年度は店舗は3日から11日まで夏季休暇をいただいております。通販は8日より12日までインターハイブース出店のため、休みをいただきます。

私は事務業務の整理などをするために期間中も出勤するので、7月のサイバー攻撃による出荷遅延によって全く更新できなかったこちらのサイトの更新業務などをする予定です。ネタは結構貯まっているのですが…。

よろしくお願いします。

JPアーチェリー 山口


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

2 thoughts on “JPアーチェリー 2017 夏季休業について

  1. 記事とは全く関係ない質問なのですが、WINのTFTにHOYTのQuattroリムや、ACEリムを付けるのはやはり良くないのでしょうか

  2. >記事とは全く関係ない質問なのですが、WINのTFTにHOYTのQuattroリムや、ACEリムを付けるのはやはり良くないのでしょうか

    よくないことはよいと思いますが、ACEリムにウィンのカーボンハンドルはめったにない組み合わせです。何か特別にこの組み合わせに愛着があるのであれば、特に避ける理由はないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です