この記事は2017年4月17日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

【対応完了】停電

15時頃より発生している新宿区での停電のため、現在全業務停止しています。

申し訳ありません。

追記

店舗は復旧しました。ただ、本社側はNTTの回線が復旧できていないため、引き続き対応中です。


追記

18日 15時時点ですべて復旧しました


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

3 thoughts on “【対応完了】停電

  1. ハンドル 25インチ アルミ製 競技用
    リム レンタル1回分
    プランジャー クリックダイヤルタイプ 
    レスト マグネチック可動タイプ
    サイト
    ストリング
    ストリンガー
    ボウスタンド
    センターロッド
    Vバー
    サイドロッド2本
    エクステンションロッド1本

    一番安くてどのくらいですか?

  2. ご迷惑をおかけし申し訳ございません。現在、停電の影響で取り寄せ品の一部について納期を確定できない状況ですので、下記の見積もりで(*)の具体的な納期を知りたい場合には明日以降、希望サイズなどを入れて問い合わせください。

    競技用とあるのが具体的にどういう意味か分かりませんが、安い中でも、ねじ式のアルミハンドルは含まないかと思います。ILF式として見積もります。

    ハンドル(Winstorm) / リム(Element* or イグナイト*) 20000いかないくらい 
    -リムの違いはコアがウッドであるか、フォームであるかです。長く使うのであれば、ウッドコアのほうがおすすめです

    プランジャー 付属 0円
    レスト 付属 0円
    サイト 2000円
    ストリング 1000円
    ストリンガー 500円
    ボウスタンド 1200円
    センターロッド 2000円

    (ご購入の場合は必要性についてご相談ください)
    >Vバー(*) 1000円
    >サイドロッド2本(*) 3000円
    >エクステンションロッド1本(*) 1000円

    計 31700円 となります。概算なので1000円くらいは前後します。
    Vバーセットを除けば 26700円

    ただし、店舗での場合は上記のとおり納品させていただきますが、通販の場合には、とにかく安くという「希望するものが見えない」注文は受けていません。安く済ませたいという希望は理解できましたが、練習の中で具体的にどの部分は譲れて、どの部分は譲れないかがはっきりするまでは、まずレンタル品などで練習していただくことをお勧めしています。

    学生さんの練習頻度であれば、2か月も練習すれば、わかってくるかと思います(なぜ私が最初からVバーを買うのかと疑問として点など)ので頑張ってください。

    また、こちらのコメントが指導者の方で、指導方針であれば、通販でもこの通り納品させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です