この記事は2016年12月15日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

スタン(Stanislawski)が角度調整可能のリリーサー、PERFE-Xを発表しました

スタン(Stanislawski)が新しい角度調整可能のリリーサー、PerfeXを発表しました。TRU(明日紹介予定)からも同様のものが出ていますが、取りかけの角度を3段階で調整できる機能が新しく搭載されました。

また、昨年から標準搭載になったスタンのユニークなトレーナーロック(シアーをロックする機能)も搭載されています。1月の入荷予定です。

ATAに向けて各社新しい商品を発表、なかなか記事が追いつかない…。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です