この記事は2016年10月21日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

スコットからシグマ(Sigma)リリーサーが入荷しました。

scott_sigma_archeryスコットから新規の入荷があり、8月に発表されたスコットの新型ヘビートリガーリリーサー、Sigma(シグマ)が入荷しました。生産が終了したエクサス(Exxus)リリーサーの後続モデルとなります。

SCOTTから新型のトリガータイプのリリーサー、シグマが発表されました

本日より販売開始します。

Scott シグマリリーサー


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

6 thoughts on “スコットからシグマ(Sigma)リリーサーが入荷しました。

  1. 記事と関係のない質問で申し訳ありません。
    wiawisウッドリムはprimeの上位互換なのでしょうか?

  2. 同じく記事と全く関係の無い質問ですみません。
    現在WINEXハンドルを使用しており、新たに買い替えの際に、HOYT社のGMXか、MK社のX10のどちらかにしようと思っております。 アルミハンドルを使っていたため、このどちらかにしようと思うのですが、GMXとX10において、大きな違いなどありましたら教えていただけるでしょうか。 よろしくお願いします。

  3. GMXはなくなりましたので、在庫のものか、新商品(HOYT Epik)をご検討ください。

    また、Epikは近く入荷しますので、そのレビュー後に、再検討されてみてはいかがでしょうか。

    GMXとMKX10の一番の大きな違いは実績です。GMXは販売開始時から安定した品質でしたが、MKX10は弊社では2本クラックで交換しています。

    性能面ではグリップの形状と剛性(MKX10のほうが高いグレードのアルミを使っているのですがクラックが発生するのもMKX10)などが大きな違いとなるかと思います。

  4. 大きく感じる違いはないような気がしますが、プライムのほうが引きはかたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です