この記事は2016年8月6日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

SCOTTから新型のトリガータイプのリリーサー、シグマが発表されました

Sigma-angled_シグマスコット(SCOTT)から新型のトリガータイプのリリーサー、シグマが発表されました。既存のエクサス(Exxus)とエクサスコア(Exxus Core)は7月で生産が終わりました。在庫限りで値下げして特価品に追加しました

新しいリリーサーSigma(シグマ)の特徴はハンドル(握る部分)で、以前に発表されたHalo同様に握りやすいように曲線を多用したデザインになっています。

HALOのトリガーバージョンと思っていただければ大きく違わないと思います。

入荷は8月の後半を予定しています。今年はオリンピックの関係でしょうか。2017年モデルの発表の始まりが早いように感じます。

今週土日は店舗休みです。また、担当スタッフがインターハイにブースを出す関係で水曜日まで通販の発送は休みです。ご理解ください。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

2 thoughts on “SCOTTから新型のトリガータイプのリリーサー、シグマが発表されました

  1. 記事に関係のない質問失礼します。
    最近ハンドルを先輩から譲り受け、HPXハンドル(68)を使ってみて、飛び出しの感覚はとてもよかったのですが弦が腕にあたってしまいます。これまではRXハンドルでブレースハイト9インチほどで使っていて当たることはなかったのですが、、、。
    今HPXは8インチほどでセッテイングをしているのですがそれ以上上げてしまうのはHPXである意味がなくなってしまう気がします。素直に諦めてRXを使い続けるべきでしょうか。

  2. 記事とは関係ありませんがメールの受信設定ができなかったため申し訳ありませんがこちらでお伺いします。

    先日こちらでCX nano SSTの再入荷の予定について問い合わせましたが、現在あちぇ屋のオンラインサイトを見る限りまだ入荷してないようなので、入荷予定日に変更があったのでしょうか?
    そうでしたら入荷予定日を再度教えていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です