この記事は2016年7月26日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

【大久保店お知らせ】今週末土曜(30日)の営業について

毎度大久保店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今週末土曜の営業についてご案内いたします。

7月30日(土曜)は、コンパウンド担当の山田は終日店舗を不在いたします。
当日はリカーブ担当者のみのご対応になります事をあらかじめご容赦くださいますようお願いいたします。

ご利用予定のお客様におきましてはご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Yamada

山田ヒロ - JPアーチェリープロショップ店長。主にコンパウンドを担当。元日本記録(コンパウンド70mW)保持者。 連絡先 cp_jp@archery-shop.jp

2 thoughts on “【大久保店お知らせ】今週末土曜(30日)の営業について

  1. 反版とは聞いていませんが、しばらく黒は在庫がなかったです。赤であれば取り扱いできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です