この記事は2016年5月15日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

【紹介】埼玉県に新しいアーチェリーショップ誕生

13151472_1715521345368849_5927222037748844934_n埼玉県の川口市に新しいアーチェリーショップさんができるようです。ブローカーのような方は把握していませんが、店舗型のプロショップでは久しぶりのプロショップの誕生ではないかと思います。知り合いの方が営業します。

6月1日にショップがオープンする予定だそうです。そして、なんとフェイスブックでの告知によると隣接する場所にアーチェリー場(?!)も営業予定とのことです。アーチェリー場併設のプロショップはなかなかないのですごいことです。ワクワクしますね。

ビジネス上でのお付き合いはありませんが、応援したいと思います。ぜひ、一度覗いてみてください。

Uni Archery
https://www.facebook.com/uniarchery


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

2 thoughts on “【紹介】埼玉県に新しいアーチェリーショップ誕生

  1. 初めまして、
    埼玉県川越市に住んでるんですけど、埼玉県川越市付近アーチェリーができる場所はありますか?

  2. 埼玉県ではいくつかあると聞いていますが、営業時間など詳しく案内できるほどではないので、埼玉県のアーチェリー協会の方やこちらで紹介しているUni Archeryに確認したほうが確実かと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です