この記事は2016年2月25日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

エリソン選手、自らエリベイン(P3)とスパイダーの違いを説明する。

ellison_spider今週の初めに正式発表されたスパイダーベインですが、FBでエリベインの方からうちのP3のパクリじゃんかといわれて、その反論の写真をエリソン選手自ら載せました。緑がP3で白が新型ベインです。

その話の中でXsWingsの中の人も登場し、スパイダーベインは自分のいとこが、自分の会社とは違う場所で独自に作っていると書いています。

議論は最終的にエリソン選手が「(意訳)他人じゃないんだから意見があるなら直接会ったときか、電話で話せばよいじゃないか」という対応で終わりました。

P3とスパイダー…似てますか?? 意見は人それそぞれだとは思いますが。

先日の商品説明ですでに書いたようにメーカー曰く、一番の違いは使用してい素材だそうなので、入荷後確認してみたいと思います。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

2 thoughts on “エリソン選手、自らエリベイン(P3)とスパイダーの違いを説明する。

  1. こちらのスパイダーベイン、LHを今から注文した場合いつ頃の到着に成りますでしょうか
    ただでさえ新商品なのに答えづらい質問ですいません…

  2. >こちらのスパイダーベイン、LHを今から注文した場合いつ頃の到着に成りますでしょうか
    >ただでさえ新商品なのに答えづらい質問ですいません…

    おっしゃる通り、次回発注時になりますので、初回入荷分がどれだけの勢いで売れるかによって決まります。
    根拠はないですが…多分4月だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です