この記事は2015年10月13日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

ホイット 2016年の発表は今日の深夜(明日の早朝)の予定です。

ホイットHOYT_2016
ホイット(HOYT)から2016年モデルの発表が今日の深夜(明日の早朝)に行われるというお知らせが。

事前情報としてはリカーブについては特に入ってきていないです。2015年モデルがいろいろと不調だったので、ぎりぎりまで調整が続けられているのかもしれません。

コンパウンドでは、新しいカーボンハンドルとZ5カムの後継カム、それとターゲット用に新しい設計のアクセル間36インチの新しい弓が登場するようです。ターゲット競技用コンパウンドではホイットの2015年モデルのポディウムが好評で結果も出ているので、どこを変えてくるのか楽しみです。

いつもなら、日本時間の深夜の3時-4時くらいの発表だったと記憶しています。

タイミング悪く…明日の午後にワンピース歌舞伎に行く予定が入っているので徹夜でレポートするか悩み中です。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

2 thoughts on “ホイット 2016年の発表は今日の深夜(明日の早朝)の予定です。

  1. Mr.wedjat

    これまで返信をしてきましたが、私の記事について、英語圏のややこしいディスカッションに巻き込まれそうなので、今後英語の質問についての返信は控えます。

    以下日本語で返信します。日本語を理解できない方が記事/返信を無理に読もうとしても私たち含めて誤解されるだけなので、それはよくないことです。

    この質問はリカーブボウについてですか?コンパウンドのターゲットボウはhyperedge Eliteです。ホイットはリカーブのハンティングボウはすでにはリリースしました。大きな変化はなく、デザインの違いだけです。ターゲット用のリカーブは…私の予想はプロディジーRXのように、この時期の定期リリースではなく、不定期の突発的なタイミングでの発表と予想します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です