この記事は2015年8月29日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

大久保店 9月からの定休日について

毎度大久保店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

9月からの定休日についてのご案内です。

現在の定休日は「木曜日と金曜日」となっておりますが、
9月からの定休日は木曜日のみとなります。

ただし、金曜日の営業については基本的にリカーブ(RC)のみの対応とさせて頂きます。
コンパウンド(CP)に関しては、決まった商品のお求め・受け渡し等に留め、技術的なご質問や修理・調整といった対応は出来かねます。
予めご容赦くださいませ。

*場合によってはCP担当者がいる場合もございます。

いずれに致しましても他の曜日も含め、スタッフの在・不在にもよりますので、お越しいただく際は事前にスタッフの予定をご確認頂けますと幸いです。
また、このブログでご案内することもあります。

【大久保店】*9月から
・営業時間  11:00~20:00
・定休日     木曜日

以上となります。
宜しくお願い致します。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Yamada

山田ヒロ - JPアーチェリープロショップ店長。主にコンパウンドを担当。元日本記録(コンパウンド70mW)保持者。 連絡先 cp_jp@archery-shop.jp
アバター画像

最新記事 by Yamada (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です