この記事は2015年4月27日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

Streleからちょっと高級なシューズプロテクターがテスト入荷しました

DSC_1028リトアニアのトラディショナルメーカーStreleからちょっと高級なシューズプロテクターが入荷しました。シューズプロテクターとは、靴ひもに装着して、靴ひもの部分の上を載せて、リムチップ置くための使用するものです。靴にリムの跡がついてしまったり、また、靴ひもとベロと呼ばれている部分の間にリムチップがめり込んでしまったりすることを防ぐためのものです。左より、ライトブラウン、ダークブラウン、ブラックです。

DSC_1030現在、Fivics製のものを取り扱っていますが、トラディショナルボウのメーカーより、テスト入荷で高級な革靴にも合う耐久性の高い雌牛の背中の皮を使用した本革のシューズプロテクターを仕入れてみました。

好評であれば本格的に取扱い予定です。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

4 thoughts on “Streleからちょっと高級なシューズプロテクターがテスト入荷しました

  1. 個人的に好きなブランドなのでfivicsのプロテクターを使ってますが…、あのメーカーの製品にしては珍しく、残念ながら作りがいい加減な気がしまして、買って初日にプリントがハゲました。
    シューズプロテクターはおそらくfivicsが元祖ですが、今回のには期待してます。

  2. マッハxについて質問です。
    ・マッハxとマッハ3はどのように違いますか?
    ・マッハ3から
    マッハxに変える価値はありますか?
    現在、マッハ3の40ポンドを使っています。
    よろしくお願いしますしてください

  3. もともとフィールド用に開発されたもので、テスト入荷したものも耐久性は間違いなく高いと思われます。
    さっそく売れたので、次回もう少し発注します。

  4. 確かにマッハXが入荷してました! まだ詳しく見ていないです。これからやります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です