この記事は2014年12月5日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

ワールドカップインドアステージ2 バンコク 公式練習

DSC_0029_01現地時間は5時です。公式練習が終わりホテルに戻ってきました。

DSC_049312時から公式練習でしたが、会場は40分前に入りました。まだまだ準備中。
DSC_0498ポスターの前で記念写真を撮ったり、会場の近くにあるセブンイレブンに行ったりしてまったり。
DSC_0508写真は大会責任者のサイモンさん。立ち順表や要綱でお世話になったので、お土産を渡したら、何かのバッジをいただきました! ありがとうございます。
DSC_0511今回は安藤がメディアススタッフとし活動します。WAに事前登録していたので、あっさりとゲット。活躍してもらわなければ。
DSC_0041ツアー組の皆さんは15時あたりに会場入り。写真は東京ワールドカップ(2012年)のボランティアスタッフと、今回の運営スタッフの方との感動の再開シーン。運営の皆様お疲れ様です。

明日、コンパウンドの部は8時開始。早く寝ろというプレッシャーを感じております。ではでは。


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です