この記事は2014年11月6日に書かれたものです。最新の情報とは異なる可能性があります。ご注意ください。

Competitionのプロポイント・トライアンフ用入荷です。

IMG_20141106_201617本日は朝からパソコンのシステムの入れ替えをやってましたが、一向に終わらず、6時までかかってしまいました…5年間使ったパソコンにサヨナラし、新しいパソコンになり、ディスプレイも交換してディスクトップが広くなり、作業効率が上がることに期待です。
IMG_20141106_182700本日は小物が入荷。新しいイーストンのトライアンフシャフトでは、イーストンの純正で200grまでありますが、多くのトップアーチャーが使用するCompetition社から220grタイプのピンポイントが登場し、発表され、本日入荷しました。
IMG_20141106_201554また、HUSHPUK(ハッシュパック)のダンパーが再入荷しましたが、一緒にデモ用のセットも送るといわれていたので、何が届くのかと思っていたら、アルミのパイプをカットしたようなものが届きました。
これをメーカーのプロモ動画同様に地面に落としてみましたが、見事なほど音が違います。高い周波数の振動を完全に抑えていることが一発でわかります。もちろん、ダンパーがついているという以外、ネタはないです。

今日、システムの入れ替えが終わった時にはもう暗かったので、明日動画を撮影してアップします。ここまで性能がはっきりとわかるものも珍しいです。

明日からモロッコのマラケシュでワールドカップ・インドアステージ1が始まります!


The following two tabs change content below.
アバター画像

Ryo

(株)JPアーチェリー代表。担当業務はアーチェリー用品の仕入れ。リカーブ競技歴13年、コンパウンド競技歴5年、2021年よりターゲットベアボウに転向。リカーブとコンパウンドで全日本ターゲットに何度か出場、最高成績は2位(準優勝)。次はベアボウでの出場を目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です